当サイトは簡易版FQサーチです。
(一般でよく見るサーチエンジンタイプよりも細かな設定が出来ないので簡易版です)

作品を一つでも取り扱っていらっしゃるサイトでしたら
何方でも登録頂けますので、どうぞ宜しくお願い致します!
(企画同盟やイベント関連のサイトでしたら作品関係なく登録可能です)

カテゴリはよく管理人が目にする物を基準に追加させて頂いてますので
恐らく偏っているかと思います。
もしもこんなのもあるよー、と言う方は遠慮なく問い合わせて下さい。

キャラ名のみ書いているのは、比較的そのキャラメインで活動されている場合は其方で…と言う風に解釈頂ければ幸いです。
(例:パステル関係の絵、又は小説取り扱い作品が多い場合はパステルの所に登録)

18禁やR指定物に関してはサイト説明をされる場にて、必ず明記頂けます様お願いします。

※管理人の方でもチェックは致しますが、なるべく登録頂いた方で
ジャンルが変更になった、移転をする、閉鎖をする〜等 色々と事情があるかとは思いますが。
そう言った変更事がある場合は御自分の手で修正、削除をお願い致します。
此方の判断により、不適切なサイトを見つけた場合は予告なく削除させて頂く場合もございます。




他に何か気になる事がある方はメールにてお問い合わせ下さいませ


※追記4/30
ご利用者数が少ないようですので、この度交流関連の物を全て
撤去させて頂きました。今までご利用下さった皆様本当に有難うございました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送